お問合せ

2017年10月以降発売の
au端末をご利用のお客様へ

2017年10月以降発売のau端末のうち、デフォルトで搭載されているメーラーが「auメールアプリ」の場合は、デコメが使用できません。
メールでご利用いただくには、デコメが使えるメーラーをご自身でご用意いただく必要がございますので、あらかじめご了承ください。
ドコモフィーチャーフォンから
へ引継ぎ入会された方へ

当サイトの登録・解除について

ログインできない
IDの入力って何?
いつお金がかかるの?
会員登録してるのにサイトが使えない
携帯から引継ぎ入会したいんだけど
ドコモ携帯から引継ぎ入会したのに使えない
携帯で退会していない場合スマートフォンで入会したら二重にお金がかかるの?
退会→再登録の場合どうなるの?
スマートフォンから他のスマートフォンへ機種変更した場合は?
spモードメール非対応機種なんだけどどうすればいい?
iPhoneを使っているんだけどデコ素材を送ることができない!

デコ素材・ダウンロードについて

画像が保存できない
どうやってダウンロードするの?
デコ素材はどうやって使うの?
素材がなんだか小さい気がする…
テンプレートはどうやって使うの?
テンプレートが上下分かれちゃう…
テンプレートがメーラーの幅より小さい
アニメーションがおかしい…

その他わからない事がある方はコチラ

フリュー株式会社
サイト名:デコ★らっちょ

※すでに入力されている本文は消さずにお願いします。

XPERIAシリーズをご利用の方は、
「メッセージ」以外のメーラーをご利用ください

対応時間:9:30~11:45、12:30~17:00
月~金(土日祝日、弊社休業日を除く)

受付は随時行っておりますが、内容によって時間がかかる場合や、返答または返信出来ない場合がございますので予めご了承下さい。
なお、ドメイン拒否されている場合はメールをお届けできませんので、設定を解除頂くか、ドメイン指定アドレス「furyu.jp」の設定をお願いします。

© FURYU Corporation.
furyuマーク